第57回 北見市行政評価委員会の開催について(終了しました)

2014年7月7日

下記のとおり行政評価委員会を開催いたします。

 

日時 平成26年5月21日(水) 10:00~
会場

北見市北2条仮庁舎(北見信用金庫旧本店) 3階 庁議室 

(北見市北2条東1丁目11番地)

議題

委嘱状交付

委員長の選出及び副委員長の指名について

外部評価の進め方について

北見市行政評価

委員会とは

平成18年度から、第三者で構成する「北見市行政評価委員会」を設置し、行政評価制度の改善等に関することや市の担当部局で内部評価した事務事業について、市民の目線による評価を実施しており、その効果といたしまして、事務の廃止や効率化などが図られております。

 

※委員会は公開で行います。 多くの市民の皆様の傍聴をお待ちしています。

 

 車でお越しの方は、北2条仮庁舎駐車場をご利用ください。

 

開催結果はこちらです →   第57回北見市行政評価委員会 開催結果

 

 

お問い合わせ

企画政策課/行評・行革/総合計画
調整担当
電話:0157-25-1103