第61回 北見市行政評価委員会の開催について(終了しました)

2014年11月10日

下記のとおり行政評価委員会を開催いたします。

 

日   時 平成26年10月7日(火) 13:30~
会   場

北見市北2条仮庁舎(北見信用金庫旧本店) 3階 庁議室

(北見市北2条東1丁目11番地)

議   題

前回委員会の確認

平成25年度事務事業内部評価の総合評価について

外部評価の今後の課題及び行政評価のあり方について

北見市行政評価                                                 委員会とは

平成18年度から、第三者で構成する「北見市行政評価委員会」を設置し、行政評価制度の改善等に関することや                    市の担当部局で内部評価した事務事業について、市民の目線による評価を実施しており、その効果といたしまして、                   事務の廃止や効率化などが図られています。

 

※車でお越しの方は、北2条仮庁舎駐車場をご利用ください。

開催結果についてはこちら → 第61回北見市行政評価委員会結果

お問い合わせ

企画政策課/行評・行革/総合計画
調整担当
電話:0157-25-1103