第63回 北見市行政評価委員会の開催について(終了しました)

2015年3月16日

下記のとおり行政評価委員会を開催いたします。

 

日   時 平成27年 2月25日(水) 14:00~
会   場

北見市北2条仮庁舎(北見信用金庫旧本店) 3階 庁議室

(北見市北2条東1丁目11番地)

議   題

平成26年度外部評価結果の意見に対する回答について

過去の外部評価結果に関する調書について

北見市行政評価                                                 委員会とは

平成18年度から、第三者で構成する「北見市行政評価委員会」を設置し、行政評価制度の改善等に関することや                    市の担当部局で内部評価した事務事業について、市民の目線による評価を実施しており、その効果といたしまして、                   事務の廃止や効率化などが図られています。

 

※車でお越しの方は、北2条仮庁舎駐車場をご利用ください。

開催結果はこちら → 第63回北見市行政評価委員会開催結果

お問い合わせ

企画政策課/行評・行革/総合計画
調整担当
電話:0157-25-1103