からくりハト時計塔果夢林「森の精の人形」の新衣装デザインを募集します!

2017年4月19日

からくりハト時計塔果夢林「森の精の人形」の新衣装デザインを募集します!!

 

募集する衣装デザインについて

・募集する衣装デザインは、下記の2種類です。

 1.中心のおじいさん

 2.左右の4人の小人(4人とも同じ衣装を着用します)

 

※からくりハト時計塔果夢林の画像

果夢林1 果夢林2 

 

※からくりハト時計塔果夢林「森の精の人形」(この人形の衣装デザインを募集します)

小人

 

・衣装デザインにはテーマがあります。

 

デザインテーマ:『おんねゆの魅力が伝わるようなデザイン』

 

 おんねゆには何があるか?

 どんないいところがあるか?

 ぜひとも、皆さんでお考えいただき、そのイメージをデザインにしてください。

 

応募方法

・ 規定のデザイン用台紙(1.中心のおじいさん、2.左右の4人の小人)にお描きいただき、必要事項を記入した「応募用紙」を必ず同封した上で、下記応募先まで郵送、または持参してください。

 ※デザイン用台紙、応募用紙はこちらからダウンロードしてください。

 衣装デザイン台紙(1.中心のおじいさん)[PDF:211KB]

 衣装デザイン台紙(2.左右の4人の小人)[PDF:213KB]

 応募用紙(データ入力用)[XLSX:12KB]

 応募用紙(印刷用)[PDF:46KB]

 ※1.中心のおじいさん、2.左右の4人の小人、2つ合わせて1作品とします。1、2いずれかしか応募されなかった場合は無効とさせていただきますのでご了承ください。

 ※衣装の後側(背中側)はほとんど見えないため、デザインの募集は前側のみとします(背中側はデザインの配色に合わせて、衣装作製の際に調整させていただきます)

 ※応募は1人何点でも構いませんが、デザイン用台紙1枚につき1作品とします。

 

応募締め切り

 平成29年6月23日(金)必着

 

表彰

 1.採用作品(1点)

  『賞金3万円+賞状』

 2.優秀作品(全年齢・1点)

  『賞金1万円+賞状』

 3.優秀作品(中学生以下・1点)

  『5千円分の図書カード+賞状』

 4.特別賞(2点)

  『おんねゆスイーツセット』

  ※ただし、上記1、2に高校生以下の方の作品が選ばれた場合は、賞金額相当の図書カードといたします。 

 

採用された場合について

 採用作品のデザインに基づき、北見市が衣装を作成します。その後、平成30年4月の果夢林オープン時に、「森の精の人形」が実際に着用し、お披露目をします。また、併せて果夢林内部作製した衣装を展示いたします。

 

応募先・問い合わせ先

 〒091-8666

  北見市留辺蘂町上町61番地

  北見市留辺蘂総合支所産業課商工観光係

  (TEL  0157-42-2430

   E-MAIL  ru.sangyo@city.kitami.lg.jp

 

その他

・応募に関する詳細は下記「からくりハト時計塔果夢林「森の精の人形」新衣装デザイン募集要領」に記載しておりますので、よく読んだ上で応募してください。

 からくりハト時計塔果夢林「森の精の人形」新衣装デザイン募集要領[PDF:654KB]

・採用作品決定方法の詳細につきましては、5月下旬頃、改めて北見市ホームページにて発表いたします。

地図

果夢林

関連ワード

お問い合わせ

留辺蘂総合支所産業課
商工観光係
電話:0157-42-2430
ファクシミリ:0157-45-2500