【4.からくりハト時計塔「果夢林」のハト「ぽっぽちゃん」と自撮りをしよう!】(9月16日(日)10:00~12:00(予定))

2018年8月30日

からくりハト時計塔果夢林 ぽっぽちゃん

 

今回の目玉企画の1つで、なんと!!

 

 


からくりハト時計塔「果夢林」のぽっぽちゃんと記念撮影ができるコーナーを設けます!

 

 

 

どういうことなのか!?

 

簡単にご説明しますと、当日は高所作業車を果夢林に横付けしまして、それに乗車していただきます。

そして、高さ12mの位置にあるぽっぽちゃんのところまで上がり、記念撮影を行う、というような内容です。

 

参加は無料!

 

 

ただし、こちらの企画は、

 

 

先着20名様限定

 

 

とさせていただきます。

 

また、当日(9/16)の水族館の半券(または年間パスポート)をお持ちの方には優先権がありますので、ぜひ水族館に入館した後、からくりハト時計塔果夢林前にお越しください。

なお、この撮影会は10時より受付開始ですのでお間違えのないようお越しください。

その他詳しい注意事項につきましては下記に記載いたします。

 

 

またとない企画ですので、ぜひ会場に足をお運びください!!!

 

 

注意事項

・9月16日(日)10時より、果夢林前にて整理券を配布いたします。

・先着20名様限定とさせていただきますが、そのうち10名様は当日(9/16)の水族館の半券をお持ちの方、及び年間パスポートをお持ちの方。
 残り10名様をそれ以外とさせていただきます。
 水族館の半券及び年間パスポートをお持ちの方は、整理券を受け取る際、係員に提示してください。

・小雨でも行いますが、強風の場合は中止いたします。

・高所作業車には作業員が常駐しますので、1名ずつの乗車となります。

・安全のため、高所作業車に乗り込む際はヘルメットを装着してください(ヘルメットは会場に用意しております)。

・安全のため、身長140cm未満の方は参加不可とさせていただきます。ご了承ください。

・お手持ちのカメラ、スマートフォン等の落下にはくれぐれもご注意ください。
 破損してしまったとしても、いただきますフェスタ実行委員会では責任は負いません。

・自撮り棒、オートシャッターについては会場にも用意しております。

地図

ぽっぽちゃん自撮り撮影会会場

お問い合わせ

留辺蘂総合支所産業課
商工観光係
電話:0157-42-2430