平成29年度第1回 北見市行政評価委員会の開催について(終了しました)

2017年8月24日

下記のとおり行政評価委員会を開催いたします。

日   時

平成29年7月26日(水) 10:00~

会   場

北見市北2条仮庁舎 3階庁議室

(北見市北2条東1丁目11番地)

議   題

委嘱状交付

外部評価の進め方について

その他

北見市行政評価                   委員会とは

北見市が実施する行政評価を第三者の立場から充実させ、その客観性及び透明性を確保するため、学識経験者、専門家及び公募委員によって構成している委員会です。                       

※会議は原則公開で行っております。

 傍聴を希望する方は、会議室入口に設置する傍聴人名簿に所定事項を記入していただきます。

※お車でお越しの方は、北2条仮庁舎駐車場をご利用ください。 

開催結果についてはこちら → 平成29年度第1回北見市行政評価委員会結果

お問い合わせ

企画政策課/行評・行革/総合計画
企画調整係
電話:0157-25-1103
ファクシミリ:0157-24-1101