平成29年度北見市中小企業従業員福祉対策審議会を開催します

2017年8月17日

平成29年度北見市中小企業従業員福祉対策審議会

 

 

【日時】

平成29年8月24日(木) 午後2時00分

 

【場所】

北見市役所北2条仮庁舎(別館)2階第2会議室

 

【議事次第】

1 開会

2 委嘱状交付

3 委員自己紹介

4 会長及び副会長の選出

5 会長及び副会長の挨拶

6 議題

  (1) 北見勤労者総合福祉センターの利用状況について

  (2) 北見市勤労者貸付制度の貸付状況について

  (3) 勤労者団体事業の実施状況について 

7 その他

8 閉会

 

【傍聴について】

■ 傍聴を希望する方は、会議室入り口に設置する傍聴人カードに、氏名と住所を記入してください。(会議開始時刻の30分前から受付)

■ 傍聴人は、次の事項を遵守し静粛に傍聴してください。

 ・ 拍手その他の方法により公然と可否を表明しないこと。

 ・ 私語、談論、放歌、高笑その他騒ぎ立てないこと。

 ・ 鉢巻、腕章、たすき等の着用、旗、プラカード、ビラ、ポスターその他これらに類するものの配付又は掲示など、恣意的行為をしないこと。

 ・ 飲食、喫煙など他の傍聴人の迷惑になる行動をしないこと。

 ・ 事前に附属機関等の長の許可を受けずに写真撮影、録画、録音等をしないこと。

 ・ その他会議の秩序を乱し、又は会議の妨害となる行為をしないこと。

※ 傍聴人が遵守事項に違反したときは、退場していただくことがあります。

 

お問い合わせ

商業労政課
電話:0157-25-1148