「第5期北見市障がい福祉計画(素案)」に対する市民の皆様からのご意見を募集します(※終了しました)

2017年12月12日

実施の目的 

 北見市では、「すべての人が心豊かに安心して暮らせる共生社会の実現」に向けて、北見市障がい者計画を策定し、障がいの

ある人や子どもが基本的人権を享有する個人としての尊厳にふさわしい日常生活又は社会生活を営むことができるよう、

関係機関との連携体制の構築や障害福祉サービス等の提供体制の整備を進めてきたところです。

 現在、第4期北見市障がい福祉計画が最終年度になることより、新たに平成30年度から平成32年度までの3年間を計画期間と

する第5期北見市障がい福祉計画の策定を進めており、このたび計画の素案がまとまりましたので、市民の皆様の意見を

計画に反映するため、意見募集を行います。

 

第5期北見市障がい福祉計画(素案)

第5期北見市障がい福祉計画(素案)PDF:2MB]

 

意見の募集期間

 平成29年12月12日(火曜)~平成30年1月11日(木曜) (終了しました)

 

閲覧場所

閲覧場所 閲覧時間 閲覧場所 閲覧時間
まちきた大通ビル庁舎4階(障がい福祉課・案内) 8時45分~17時30分
(土曜・日曜・祝日及び
閉庁日を除く)
相内支所 8時45分~17時30分
(土曜・日曜・祝日及び
閉庁日を除く)
端野総合支所保健福祉課 東相内出張所
常呂総合支所保健福祉課 上常呂出張所
留辺蘂総合支所保健福祉課 仁頃出張所
北2条仮庁舎1階(市民の声をきく課) 温根湯温泉支所
保健センター3階(健康推進課) 市民サービスセンター

10時~19時〈平日)
10時~18時30分〈土曜・日曜)
(毎週水曜および12月29日~1月3日を除く)

子ども総合支援センター「きらり」
北見市総合福祉会館 9時~21時
(12月31日~1月5日及び休館日を除く)

 

意見の提出方法及び様式

〇持参の場合・・・保健福祉部障がい福祉課(まちきた大通ビル庁舎4階)又は各総合支所保健福祉課へ提出してください。

〇郵送の場合・・・〒090-8509  北見市大通西2丁目1番地 まちきた大通ビル庁舎4階

         北見市保健福祉部障がい福祉課 までお送りください。

〇FAXの場合・・・0157-26-6323 障がい福祉課宛に送信してください。

〇電子メール・・・shogaifukushi@city.kitami.lg.jpに送信してください。

 

*意見提出用紙に必要事項とご意見を記入し提出をお願いします。

 

*意見提出用紙→ (障がい福祉計画)意見提出用紙[PDF:217KB]    (障がい福祉計画)意見提出用紙[DOC:67KB]

 

提出された意見の公表

・提出いただいた意見については、項目ごとに整理した上で、後日、市のホームページで公表いたします。

・個々の意見に対して、個別に回答は致しません。

・提出いただいた意見の中で、類似しているものは集約して公表いたします。

・提出いただいた意見の中で、賛否だけを示したもの抽象的な内容で具体的な検討ができないもの、また、

 住所・氏名等の記載のないものについては受付できません。

・電話での意見は内容の正確さを期すため受付できません。

・意見を公表する際には、意見の内容以外の住所・氏名等の情報は公表しません。

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

障がい福祉課
電話:0157-25-1136
ファクシミリ:0157-26-6323