令和元年度第2回北見市地域公共交通会議及び第3回北見市地域公共交通活性化協議会の開催について

2019年7月25日

 令和元年度第2回北見市地域公共交通会議及び
 第3回北見市地域公共交通活性化協議会を下記のとおり開催いたします。
 
 

日時

  令和元年7月30日(火)午後1時30分より

 

場所

  北見市立中央図書館多目的視聴覚室(北見市泉町1丁目2番21号)

 

議題

1.北見市地域公共交通会議

  ・市営バス等における「ちびっこフリーパス」の取り扱いについて

  ・きたみ交通だよりvol.13の発行について

2.北見市地域公共交通活性化協議会

  ・公共交通網形成計画策定に係る各種調査について

  ・その他

 

傍聴について 

  ○傍聴定員は会場の都合上10名程度とします。(先着順)

  ○傍聴を希望する方は、会議室入り口に設置する傍聴者名簿に、氏名と住所(所属)を記入してください。

   (会議開始時刻の15分前から受付)

  ○傍聴人は、次の事項を遵守し静粛に傍聴してください。

   ・拍手その他の方法により公然と可否を表明しないこと。

   ・私語、談論、放歌、高笑その他騒ぎ立てないこと。

   ・鉢巻、腕章、たすき等の着用、旗、プラカード、ビラ、ポスターその他これらに類するものの配付又は掲示など、

    恣意的行為をしないこと。

   ・飲食、喫煙など他の傍聴人の迷惑になる行動をしないこと。

   ・事前に附属機関等の長の許可を受けずに写真撮影、録画、録音等をしないこと。

   ・その他会議の秩序を乱し、又は会議の妨害となる行為をしないこと。

   ※傍聴人が遵守事項に違反したときは、退場していただくことがあります。

 

過去の北見市地域公共交通活性化協議会の結果について

  以下のリンクより過去の委員会の資料を閲覧できます。

  http://www.city.kitami.lg.jp/docs/2019042200123/

お問い合わせ

地域振興課
電話:0157-25-1128