「ファイターズ特典付き応援観戦」及び北見市PRブースの結果について

2019年8月15日

北海道日本ハムファイターズ北見市応援大使事業実行委員会(以下、実行委員会という)では、北海道日本ハムファイターズが実施する「北海道179市町村応援大使」事業の一環として「ファイターズ特典付き応援観戦チケット」を北見市民限定で販売いたしました。試合当日の結果をご報告いたします。

 

北見市PRブース

南3ゲート付近において、北見市のブースを構え、北見市のPRを行ってきました。

ブースではアンケートを実施し、ご協力いただいた方には応援大使のステッカーや北見市のノベルティ、さらには抽選で北見市応援大使タオルが当たるという中で、先行入場開始から長蛇の列が並び、20分ほどで用意していたグッズはなくなってしましました。

その後も、応援大使のパネルと写真を撮ったり、オホーツクールの顔出しパネルで写真を撮ったりと、最後まで楽しんでいただきました。

IMG_1652  IMG_1655

 

 

応援大使との写真撮影

本チケットの特典として、試合前の応援大使の2名と集合写真が撮れる!とあり、多くの方にご参加いただきました。

間近でみる選手に皆さん大興奮。よい思い出になったのではないでしょうか。

IMG_1636  IMG_1639

         写真撮影前に球団職員の方から事前説明を受けました                                いよいよ応援大使と写真を撮る場所へ移動です

 

試合観戦

試合は残念ながら負けてしまったものの、最後までハラハラドキドキの展開に。各々ファイターズグッズを掲げ、大きな拍手で応援し、最後まで声援を送りました。

IMG_1674

 

 

 

主催:北海道日本ハムファイターズ北見市応援大使事業実行委員会

   (事務局:北見市企画財政部企画政策課)

お問い合わせ先:北見市企画財政部企画政策課 

電話:0157-25-1103 FAX:0157-24-1101 メール:kikaku@city.kitami.lg.jp

 

お問い合わせ

企画政策課/行評・行革/総合計画
電話:0157-25-1103