【開催延期】第2回北見市使用料等検討委員会の開催について

2020年4月17日

※新型コロナウイルス特別措置法に基づく緊急事態宣言の対象地域が全国に拡大されたことを受け、延期することといたしましたので、お知らせいたします。

※次回の開催については、現時点で未定でありますので、決定次第改めてお知らせいたします。

 

下記のとおり北見市使用料等検討委員会を開催いたします。

日  時

令和2年4月17日(金)14:00~

会  場 北見市北2条仮庁舎3階庁議室
議  題

使用料・手数料の見直し・検討について

北見市使用料等検討委員会とは

本市が管理運営する公共施設等の使用料及び本市が提供する公共サービス等にかかる手数料について、

住民間の負担の公平性を確保し、受益者負担の適正化を図ることを目的に設置された、学識経験者、

関係団体代表者、公募委員により構成する委員会です。

※会議は原則公開で行っております。

※当日は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、消毒液の設置や会場の換気、配席など感染症対策を考慮し開催いたしますので、

 傍聴を希望される場合は本市の感染拡大防止について、ご理解、ご協力くださいますようお願いいたします。

 1.発熱・体調不良などの場合、傍聴はご遠慮ください。

 2.入室の際、傍聴人名簿に氏名、連絡先、入室時間、その日の発熱・咳・体調などを記載いただきます。

 3.入室の際、手指の消毒を行うとともに、マスクの着用など咳エチケットにご協力いただきます。

※お車でお越しの際は、北2条仮庁舎駐車場をご利用ください。

お問い合わせ

財政課
電話:0157-25-1112