「姉妹都市 宮城県丸森町」令和元年台風第19号復興支援募金にご協力ください

2019年10月24日

端野町姉妹都市交流協会からのお知らせ

 令和元年台風第19号に伴う災害により、北見市の姉妹都市である宮城県丸森町に甚大な被害が発生し

 多くの方が被災されました。端野町姉妹都市交流協会では、丸森町を支援するため募金活動を行ってい

 ます。

 みなさまからの温かいご支援ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

募金名称

 令和元年台風第19号復興支援募金

募金方法

(1)募金箱

 次の窓口に募金箱を設置しています。

・北2条仮庁舎  市民の声をきく課 窓口

・まちきた大通ビル4階  戸籍住民課 窓口

・端野総合支所  1階  正面玄関ロビー

・その他、ご協力いただいた商店、事業所等にも設置しておりますが、設置期間等相違がありますことから、商店名・事業所名等については掲載しておりません。

 商店・事業所には下記表示の募金箱を設置しておりますので、ご協力をお願いいたします。

         募金箱 

(2)口座振込により募金する場合

 下記口座へお振り込みください。

  金融機関 北見信用金庫端野支店
  科  目  普通
  口座番号 0565520
  口 座 名  丸森町災害支援募金(マルモリマチサイガイシエンボキン)

  ※ お預かりした募金は、丸森町の復興支援活動に活用させていただきます。 

(3)丸森町に送金する場合

 丸森町に寄付金を直接振り込むこともできます。

 詳しくは、丸森町のホームページ(新しいウインドウが開きます)でご確認ください。

その他

  • 募金箱に入れた募金については、領収書は発行できません。
  • 領収書が必要な場合は、お手数ですが下記事務局までお越しください。また、災害支援募金口座へお振り込みのうえ、下記事務局にご連絡いただければ領収書を送付させていただきます。
  • 募金については、寄附金控除の対象となりませんのでご了承願います。

  <端野町姉妹都市交流協会事務局>

     〒099‐2192

      北見市端野町二区471番地1

       北見市端野総合支所 市民環境課
        電話:0157-56-2116
        FAX:0157-56-3660
        E-mail  ta.shimin@city.kitami.lg.jp

  

 

  

 

関連ワード