コンビニ交付サービスの停止のお知らせ(7/23~7/26)

2020年6月22日

7月23日(木)~7月26日(日)、メンテナンス作業のためコンビニ交付サービスが停止します。

(サービス提供再開時間は7月27日(月)午前7時30分予定です)

北見市は令和2年2月3日よりコンビニ交付サービスを開始しており、現在、コンビニ等では戸籍全部事項証明書・戸籍個人事項証明書・戸籍の附票を取得することができます。

コンビニ交付サービスの利用には「マイナンバーカード」が必要となります。

 

なお、上記期間中の市民サービスセンター(北3西3ナップスビル1階)の開館時間は以下のとおりです。

 

7/23(木)午前10時から午後7時

7/24(金)午前10時から午後7時

7/25(土)午前10時から午後6時30分

7/26(日)午前10時から午後6時30分

 

※市役所本庁舎、各総合支所及び支所・出張所は7/23~7/26お休みです。ご了承ください。

 

お問い合わせ

戸籍住民課
電話:0157-33-1217