ご使用中止のお申込み

水道・下水道のご使用中止のお申込みができる方は以下のような場合となります。

  • 北見市内から北見市外へ転出する方
  • 他の方と同居をする方
  • 集合住宅等で住宅管理者に水道料金を支払う建物へ入居をする方
  • 現に使用している方で、一時的に1ヶ月以上ご使用を中止する方

1 契約者情報について

契約者についての情報の記入をお願いします。

※必須

契約者の個人名や会社名などを半角カタカナでご入力ください。
(例)スイドウ タロウ

※必須

契約者の個人名や会社名などを全角文字でご入力ください。
(例)水道 太郎

※必須

契約者の日中時間に連絡が可能な電話番号をハイフンを含む半角数字でご入力ください。

※必須

契約者の使用している電話の区分を選択してください。

1-3にご入力いただいた電話番号が繋がらない時に日中時間に連絡が可能な電話番号をハイフンを含む半角数字でご入力ください。

契約者と連絡先の方との続柄を選択してください。

2 使用中止情報について

水道・下水道のご使用中止に必要な情報の記入をお願いします。

お客様番号は3桁-7桁-3桁の半角数字でご入力ください。
※お客様番号が分からない場合は空欄でかまいません。
※お客様番号は「水道・下水道のお知らせ(検針票)」又は「納入通知書兼領収証書」に記載しております。

水道・下水道を使用中止する場所の郵便番号をハイフンを含む半角数字でご入力ください。

水道・下水道を使用中止する場所の町名を選択してください。

※必須

水道・下水道を使用中止する場所の番地を全角文字でご入力ください。
(例)2丁目9番地1

水道・下水道を使用中止する場所の建物・棟・部屋名を全角文字でご入力ください。
(例)北見アパート301号

※必須

水道・下水道を使用中止する年月日を和暦でご入力ください。

※必須

使用中止する場所で、再開予定があるかどうかを選択してください。

※必須

精算方法をご確認ください。

3 請求書等送付先について

※請求先のご入力は必須となっております。

請求先の郵便番号をハイフンを含む半角数字でご入力ください

※必須

請求先の都道府県を選択してください。

※必須

請求先の住所を全角文字でご入力ください。

請求先の建物・棟・部屋名を全角文字でご入力ください。

※必須

請求書等を送付する場合、記載する宛名を全角文字でご入力ください。

4 申込者情報について

※契約者が申込者の場合、申込者情報のご入力は必要ありません。

※必須

申込者が契約者本人かどうかを選択してください。
※本人以外からのお申込みの場合、後日、契約者へ確認のご連絡をさせていただくことがあります。

申込者と契約者の関係を全角文字でご入力ください。

申込者のフリガナを全角カタカナでご入力ください。
(例)スイドウ タロウ

申込者の氏名を全角文字でご入力ください。
(例)水道 太郎

申込者の日中時間に連絡が可能な電話番号をハイフンを含む半角数字でご入力ください。

※必須

お申込み内容につきましてご確認させていただくメールアドレスを半角英数字でご入力ください。
※携帯電話のメールアドレスを登録される方はパソコンからのメール受信を可能とする設定をしてください。

5 その他

本申込みにあたり、ご確認したいことがありましたら、入力をお願いします。

※入力が正しいことをご確認のうえ次の画面へ進んでください。​