令和4年度 第2回北見市住宅審議会

日時 令和5年3月1日(水)
午後2時00分より
会場 北見市大通西3丁目1番地1
北見市役所5階 505会議室
議題議案 議案第1号 会長・副会長の選出について
報告第1号 災害等による市公営住宅の一時使用に関する要綱の制定について
報告第2号 建替事業について(若葉団地「北見自治区」・北進町団地「常呂自治区」・公園団地「留辺蘂自治区」)

傍聴について

  • 傍聴定数は会場の都合上5名程度とします。(先着順)
  • 傍聴を希望する方は、入り口に設置する傍聴人カードに、氏名と住所を記入してください。(開始時刻30分前から受付)
  • 傍聴人は、次の事項を遵守し静粛に傍聴してください。傍聴人が遵守事項に違反したときは、退場していただくことがあります。
  1. 拍手その他の方法により公然と可否を表明しないこと。
  2. 私語、談論、放歌、高笑その他騒ぎ立てないこと。
  3. 鉢巻、腕章、たすき等の着用、旗、プラカード、ビラ、ポスターその他これらに類するものの配布又は掲示など、恣意的行為をしないこと。
  4. 飲食、喫煙など他の傍聴人の迷惑になる行動をしないこと。
  5. 事前に附属機関等の長の許可を受けずに写真撮影、録画、録音等をしないこと。
  6. その他会議の秩序を乱し、又は会議の妨害となる行為をしないこと。
お問い合わせ
都市建設部公営住宅管理課 管理係
北見市大通西3丁目1番地1 北見市役所3階
電話:0157-25-1626
FAX:0157-25-1207
メール:koeijutaku@city.kitami.lg.jp

新着一覧

くらし

健康・福祉

教育・文化

産業・しごと

行政・まちづくり

防災