令和5年度公募による自動販売機設置者の募集

北見市では、令和5年4月からの自動販売機設置者の公募を行います。

下記の令和5年度北見市自動販売機設置者募集要項にて内容を確認の上、ご応募ください。

告示
受付期間

令和5年1月10日(火)から令和5年2月17日(金)まで

参加資格要件

自動販売機設置者の公募に参加することができる者は、次の各号に掲げる全ての要件を満たす者とします。
1.成年被後見人および被保佐人ならびに破産者で復権を得ない者でないこと。
2.暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第2号に規定する暴力団、同条第6号に規定する暴力団員または暴力団員でなくなった日から5年を経過しない者でないこと。
3.市税等の滞納がないこと。
4.過去において、自動販売機設置の実績を有すること。
5.北見市内に住所を有する法人(本店、支店または営業所も可)又はそれに準ずる団体、若しくは個人であること。ただし、地域事業者限定型公募施設については施設が所在する自治区内に住所を有する地域事業者であること。

募集物件

募集物件の情報は下記の一覧表にてご確認ください。

各物件の図面は下記からご確認ください。

設置期間

令和5年4月1日から令和8年3月31日までの3年間

応募申込書類

応募申込書兼設置料提案書(様式2-1)

委任状(様式2-4)

選定者決定後の提出書類

行政財産貸付申請書(様式2-2)

売上報告書(様式2-3)

公募に関するお問い合わせ先
公募手続きについては総務部総務課財産管理係までお問い合わせください。
また、各物件に関する個別の事項については、物件リストに記載の担当課までお問い合わせください。

総務部総務課 財産管理係
〒090-8501 北見市大通西3丁目1番地1 北見市役所4階
電話:0157-33-1129
メール:sosomu@city.kitami.lg.jp

新着一覧

くらし

健康・福祉

教育・文化

産業・しごと

行政・まちづくり

防災