オンブズマン制度廃止に伴うオンブズマン室への苦情申立の受付期限について

北見市では、北見市財政健全化アクションプラン(令和6年11月公表)に基づき、令和8年3月31日をもちまして、「北見市オンブズマン制度」を廃止することとなりました。つきましては、オンブズマン室における苦情申立の受付を、令和8年1月30日で終了いたします。

オンブズマン制度廃止日

 令和8年3月31日(火)

苦情申立の受付期限

令和8年1月30日(金)まで

※調査に一定の期間を要するため、上記の日程を受付期限とさせていただきます。何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。なお、上記日程後、苦情申立はお受けできませんが、苦情に関する相談は、令和8年3月27日(金)まで引き続きお受けいたします。

苦情申立及び相談先

北見市オンブズマン室

  • 住所:北見市大通西2丁目1番地まちきた大通ビル5階
  • 電話・ファクシミリ:0157-23-0844
  • (水)~(金)/10時~16時/祝日・年末年始を除く
お問い合わせ
市民の声をきく課
電話:0157-25-1123

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