道の駅おんねゆ温泉に電気自動車用急速充電器が設置されました!

道の駅おんねゆ温泉急速充電器
道の駅おんねゆ温泉急速充電器

この度、北見~層雲峡までの中間地点とも言える道の駅おんねゆ温泉に、電気自動車用急速充電器が設置されました。
これにより電気自動車でも充電切れの心配が多少は緩和され、安心して石北峠を越えられることかと思います!
なお、詳細については下記のとおりとなっております。
皆様ぜひご利用ください☆

利用時間 24時間(平常時はシャッターが閉まっておりますので、シャッターを開けてご利用ください)
利用方法 下記をご覧ください
利用料金等 1 NCSカードをお持ちの方

合同会社日本充電サービスが発行するカード「チャージスルゾウ」を認証システムにかざしてください。 
 利用料金:15.0円/分

2 その他のNCS加盟の充電用カードをお持ちの方

チャージスルゾウのロゴが入ったカードを認証システムにかざしてください。
 利用料金:各カード会社によって異なります。

3 充電用カードをお持ちでない方

株式会社エネゲートが運営する、「エコQ電」に会員登録することで利用可能となります。携帯電話またはスマートフォンにより、認証システムのQRコードを読み取りください。なお、クレジットカード情報の入力が必要となります(クレジットカード決済となります。現金支払いには対応しておりません)。
 利用料金:180円/10分

※会員登録等、詳細につきましては下記をご覧ください。
お問い合わせ先
留辺蘂総合支所産業課
商工観光係
電話:0157-42-2430
E-Mail:ru.sangyo@city.kitami.lg.jp
よくある質問のページへ

行政・まちづくり

まちづくり協議会

市町村合併

行政評価

行財政改革

財政

条例・規則

人事・採用

計画

連携協定・連携事業

統計

施設

入札・契約

工事検査

市議会

情報公開

申請・届出

監査

ご意見募集(パブリックコメント)

広聴

道路・河川

地域交通

広告事業