新庁舎駐車場の一部を供用開始します(12/22~)

 新庁舎のオープンに先立ち、新庁舎に隣接する現在のまちきた大通ビル庁舎の駐車台数確保の観点から、12月22日(火)より、新庁舎駐車場の一部を供用開始します。これまでの「まちきた大通ビル駐車場」に加えて、新庁舎側の駐車場にも駐車が可能となります。

 

■周辺図・駐車場への進入方法(12月22日より)

図5

・機械式ゲートの設置があります。

・市役所利用の方は、利用先で駐車券の無料認証を受けてください。

 

・1月11日(月)までは、「まちきた大通ビルに面した側のゲートのみ」の出入りとなります。

 国道からの進入ルートにご注意ください。

・駐車料金は、まちきた大通ビル駐車場と同じです。

・市役所でのご用件に要した時間は無料といたします。

 利用先の窓口で駐車券を提示してください。

・新庁舎駐車場の管理運営は、株式会社まちづくり北見が行います。(電話:0157-31-3600)

・市役所にご用件の方は、「1条駐車場」も利用可能としていましたが、1条駐車場は12月21日(月)をもって閉鎖となります。

・中心商店街駐車場についても、これまでどおり利用可能です。

 

 

詳細)駐車場の利用に関すること:総務部総務課25-1110 / 新庁舎の建設に関すること:新庁舎整備推進室25-1256

 

 

行政・まちづくり

まちづくり協議会

行政評価

行財政改革

財政

統計

条例・規則

人事・採用

入札・契約

工事検査

計画

施設

市議会

道路・河川

市町村合併

情報公開

申請・届出

監査

ご意見募集(パブリックコメント)

広聴

地域交通

広告事業