よくある質問Q&A


停水予告の通知がきました。どうしたらいいですか。



回答

質問登録番号 1151  最終更新日 2025年06月20日


停水予告は、当初の納期限から約2か月を経過してもなお納入がお済みでない方に通知しています。
納め忘れなどご確認のうえ、すみやかに納付してください。

お支払いが困難な場合は、支払方法についての相談を受けていますので、詳細につきましては次のリンクをご覧ください。

何もご連絡がない場合は、停水を実施することになりますので、必ず下記お問い合わせまでご連絡をお願いします。

お問い合わせ
上下水道料金センター
電話:0157-25-1178
時間:午前8時45分から午後5時30分まで
※土曜日・日曜日・祝日・年末年始(12月29日から1月3日)を除く
メールアドレス 半角文字で入力
お名前
お名前(かな)
年齢 選択してください
職業 選択してください
住所
郵便番号 半角数字とハイフンのみで入力。
例)090-8501
電話番号 半角数字とハイフンのみで入力。
例)0157-23-7111
※簡単なお問い合わせの場合はお電話にて回答させていただく場合がございます。電話番号の記載にご協力をお願いします
件名
内容