よくある質問Q&A


議会広報紙「きたみ市議会だより」の発行はいつか知りたい



回答

質問登録番号 895  最終更新日 2025年06月03日


「きたみ市議会だより」は、年4回の定例会終了後、2か月もしくは3か月後の1日付で発行し、広報きたみと一緒に配布しています。

主な掲載内容

  • 本会議での代表質問、一般質問の質疑内容や定例会の概要
  • 議決事項
  • 意見書の内容
  • 請願、陳情の取り扱い
  • 委員会の審議項目
  • 次回定例会の日程(予定)など
詳細
お問い合わせ
議会事務局 議事課 議事調査係
電話:0157-25-1185
FAX:0157-23-7141

メールでのお問い合わせは、下記フォームをご利用ください

メールアドレス 半角文字で入力
お名前
お名前(かな)
年齢 選択してください
職業 選択してください
住所
郵便番号 半角数字とハイフンのみで入力。
例)090-8501
電話番号 半角数字とハイフンのみで入力。
例)0157-23-7111
※簡単なお問い合わせの場合はお電話にて回答させていただく場合がございます。電話番号の記載にご協力をお願いします
件名
内容