移動市長室のご案内

移動市長室とは

市長と市民がまちづくりに関する共通のテーマについて直接話し合うことでニーズを把握し、いただいた意見等を今後の市政運営の参考とすることを目的としている取り組みです。

開催に当たっては、申し込みが必要です。詳細は以下のサイトをご参照ください。

パンフ
お問い合わせ
市民の声をきく課市民相談係
電話:0157-25-1123

メールでのお問い合わせは、以下のフォームをご利用ください。

メールアドレス 半角文字で入力
お名前
お名前(かな)
年齢 選択してください
職業 選択してください
住所
郵便番号 半角数字とハイフンのみで入力。
例)090-8501
電話番号 半角数字とハイフンのみで入力。
例)0157-23-7111
※簡単なお問い合わせの場合はお電話にて回答させていただく場合がございます。電話番号の記載にご協力をお願いします
件名
内容

新着一覧

くらし

健康・福祉

教育・文化

産業・しごと

行政・まちづくり

防災