企業情報等掲載コミュニティーサイト「キタミ開拓ムラ」の開設について

企業情報等掲載コミュニティーサイト「キタミ開拓ムラ」の開設について

北見市では地域へのDX実装を目指す取り組みを行う組織として、北見工業大学や地元企業様並びに進出企業様とともに「北見地域DX推進ラボ」を組織しております。
この度、ラボの取り組みとして市内の企業や団体様の情報発信力の向上のため、企業情報等を集約し公開できる情報コミュニティーサイト

「キタミ開拓ムラ」 を開設いたしました。

キタミ開拓ムラ
QRコード

本サイトは、企業概要や製品やサービス、取り組みなどを写真や動画で紹介でき、全国をターゲットに企業と企業、企業と人をつなぐツールとしてご活用いただけます。

また、今後は自治体・住民・企業等が一体となれるプラットフォームを目指し様々なコミュニティーの場として活用していくことも想定しており、より多くの企業様や団体様はもちんろのこと、広く市民の皆様にもご活用頂きたいと考えております。

※北見地域DX推進ラボの実証事業であり北見市内の企業様等は情報登録に関する費用負担等は生じません。

多くの皆様のサイトへのご訪問をお待ちしております。また、サイトへの情報掲載をご希望の企業様、団体様については下記までお問い合わせください。

お問い合わせ先
産業立地労政課産業立地係(北見地域DX推進ラボ事務局)
電 話:0157-25-1210
メール:sangyo@city.kitami.lg.jp
よくある質問のページへ

産業・しごと

農業・林業

水産業

商業・サービス業

雇用・労働

企業支援・企業立地

建物・住まい

土地

新エネルギー

農業委員会