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事業所の指定申請については事前に必ずご相談ください。
申請に必要な書類については「指定申請書(第1号様式)」よりご確認ください。
指定更新に必要な申請書類については「指定更新申請書(第5号様式)」よりご確認ください。
届出内容に変更があった場合には、変更のあった日から10日以内に変更届出書を提出してください。変更届に必要な書類については「変更届出必要書類一覧」よりご確認ください。
※新規指定・更新申請の添付書類については、居宅介護支援事業所の指定申請における添付文書を準用します。
地域包括支援センターが介護予防支援業務及び介護予防ケアマネジメント業務を一部委託するためには、届出が必要です。
お問い合わせ |
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北見市保健福祉部 介護福祉課 地域支援係 電話:0157-25-1144 E-Mail:kaigo@city.kitami.lg.jp |