令和5年度第1回介護保険事業所説明会について

 令和6年4月以降の介護保険報酬改定等に伴い、介護保険事業所を対象とした事業所説明会を開催いたします。なお、本説明会は介護保険法に基づく地域密着型サービス事業所の集団指導並びに居宅介護支援事業所等連絡会議を兼ねて開催いたします。

開催日時

 令和6年3月26日(火)午後2時~午後4時45分

 ※受付開始は午後1時30分を予定しています。また、終了時間は前後する可能性がありますので、ご了承ください。

 ※感染症等の予防の観点から、当日は1事業所につき1名または2名までの参加とさせていただきますので、ご協力をお願いいたします。

開催場所

 北見市端野町公民館(グリーンホール)

 北見市端野町二区471番地11

※駐車場に限りがございますので、公民館の駐車場が満車となった場合、大変恐れ入りますが、端野総合支所の駐車場をご利用いただきますよう、お願いいたします。

開催内容

 説明会内容の詳細につきましては、こちらをご覧ください。

説明会資料

 お手数ですが事前に下記の資料をダウンロードしていただき、説明会当日ご持参くださいますよう、ご協力のほど、よろしくお願いします。

説明会資料一式はこちら
各内容ごとの資料はこちら(資料一式と同様の内容です)

3月25日更新 以下の資料を追加公開しました。なお、メールでも別途通知いたします。

質問票について

 当日の開催内容(説明内容)について、ご質問等ございましたら、3月29日(金)までに下記の「質問票」により、メールまたはFAXにて提出いただきますよう、よろしくお願いします。

その他

 説明会当日、1法人につき計画書を1冊お渡しする予定となっております。また、計画書につきましては、後日北見市ホームページでもご覧いただけます。なお、追加で計画書の配布をご希望される場合は、介護福祉課総務係までお問合せいただきますよう、よろしくお願いいたします。

お問い合わせ
介護福祉課総務係
電話:0157-25-1144
E-Mail:kaigo@city.kitami.lg.jp
よくある質問のページへ

健康・福祉

新型コロナウイルス

健康

日曜救急当番医・医療機関名

高齢者・介護

地域福祉

障がい福祉

インフルエンザ