介護予防・日常生活支援総合事業指定事業者の指定申請・更新申請・変更の届出

指定申請・更新

介護予防・日常生活支援総合事業の指定申請については、事前に必ずご相談ください。
申請に必要な書類については、「介護予防・日常生活支援総合事業指定事業者の指定申請に係る提出書類一覧」よりご確認ください。

変更届

届出内容に変更があった場合には、変更のあった日から10日以内に変更届出書を提出してください。変更届に必要な書類については、「変更届出必要書類一覧」をご確認ください。

共通様式

付表

参考様式

提出先及び提出方法

原則「電子申請届出システム」から提出してください。
「電子申請届出システム」の詳しい利用方法につきましては北見市ホームページに掲載しておりますので、そちらをご確認ください。

事業者が希望する場合は電子メール、郵送、窓口持参による提出も可能です。

問い合わせ先
北見市保健福祉部 総務課
指導第1係
電話:0157-33-1354
メールアドレス 半角文字で入力
お名前
お名前(かな)
年齢 選択してください
職業 選択してください
住所
郵便番号 半角数字とハイフンのみで入力。
例)090-8501
電話番号 半角数字とハイフンのみで入力。
例)0157-23-7111
※簡単なお問い合わせの場合はお電話にて回答させていただく場合がございます。電話番号の記載にご協力をお願いします
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