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介護予防・日常生活支援総合事業の指定申請については、事前に必ずご相談ください。
申請に必要な書類については、「介護予防・日常生活支援総合事業指定事業者の指定申請に係る提出書類一覧」よりご確認ください。
届出内容に変更があった場合には、変更のあった日から10日以内に変更届出書を提出してください。変更届に必要な書類については、「変更届出必要書類一覧」をご確認ください。
原則「電子申請届出システム」から提出してください。
「電子申請届出システム」の詳しい利用方法につきましては北見市ホームページに掲載しておりますので、そちらをご確認ください。
事業者が希望する場合は電子メール、郵送、窓口持参による提出も可能です。
問い合わせ先 |
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北見市保健福祉部 総務課 指導第1係 電話:0157-33-1354 |