北見市ごみ分別アプリ

スマートフォンやタブレット向けに「北見市ごみ分別アプリ」の配信を開始しました。
ごみの区分け辞典や収集日カレンダー、ごみに関する最新のお知らせなどを簡単に確認することができる便利なアプリケーションです。スマートフォンアプリならではの様々な機能がご利用いただけます。

※IOS版バージョン1.0.18、Android版バージョン1.2.7が最新版になります。
 不具合が見られる際は、機器の再起動、アプリのアップデート・再ダウンロードをお試しください。

主なアプリの機能の紹介

「ごみの出し方」について

各自治区に対応したごみの出し方を確認することができます。

「ごみの区分け辞典」について

各自治区に対応したごみの分別について調べることができます。

「収集日カレンダー」について

お住まいの地域に対応した収集日カレンダーを確認できます。アラート機能でごみの出し忘れも防止できます。

北見市ごみ分別アプリのダウンロード方法

iOSの方は下記のボタンをご利用ください

Androidの方は下記のボタンをご利用ください

下記QRコードからもダウンロードすることが可能です。

北見市ごみ分別アプリの設定方法

※アプリ内のお問い合わせフォームへの回答はメールにて行います。
 haikitaisaku@city.kitami.lg.jpからのメールを受信できるよう端末の設定を確認してください。

北見市ごみ分別アプリ利用マニュアル

設定方法や各機能の使い方などを確認できます。

お問い合わせ
廃棄物対策課
計画係
電話:0157-25-1153
ファクシミリ:0157-25-1215
E-Mail:haikitaisaku@city.kitami.lg.jp
よくある質問のページへ

くらし

戸籍・住民票・印鑑登録

年金

国保・後期高齢者医療

水道・下水道

環境

動物

ゴミ・リサイクル

公営住宅

子育て

消費生活

男女共同参画

交通安全

市民活動・市民協働

霊園・墓地

選挙

公園

広報

マイナンバー