企業・団体等へのマイナンバーカードの出張申請サポート

日頃のお仕事などが理由でマイナンバーカードの申請が困難な方に対し、当市職員が企業・団体等に赴いて申請のサポートを実施いたします。
ぜひ、この機会にご利用ください。

申請サポート実施日

月曜日から金曜日(祝日・年末年始を除く)までの午前10時から午後4時まで

申請可能人数

5名以上

申請に要する時間

10名以内のお申込みであれば、概ね1時間程度になります

申込方法

申請書にご記入の上、実施希望日の2週間前までにメールまたはFAXでご連絡ください

持参するもの

1 運転免許証またはパスポートなどの顔写真入りの本人確認書類
2 健康保険証
3 通知カード(お持ちの方)
4 住民基本台帳カード(お持ちの方)

※上記1、2を実施当日にご用意できない場合は事前にご連絡ください。

留意事項

北見市に住民票のある方が対象となります

お問い合わせ先
市民環境部戸籍住民課
〒090-8501
北見市大通西3丁目1番地1
北見市役所1階
Tel:0157-25-1122
Fax:0157-68-1272
e-mail:kosekijumin@city.kitami.lg.jp
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