民間みんかん事業じぎょうしゃ活用かつようたごみのリユース(さい利用りよう

収集しゅうしゅうている粗大ごみそだいごみ廃棄はいきぶつ処理しょりじょう持ち込まもちこまれるごみには、まだまだ使用しようできるものが「ごみ」として処分しょぶんます。

ジモティー×北見市

では使用しよう可能かのうものをリユース(さい利用りよう)することにより埋め立てうめたてするごみを減らすへらすため、企業きぎょう立地りっちに関するにかんする協定きょうていしょ結んむすんでいる株式会社かぶしきがいしゃジモティーにご協力きょうりょくいただきいただき同社どうしゃ運営うんえいする地域ちいき情報じょうほうサイトさいと「ジモティー」へ使用しよう可能かのう家具かぐとう出品しゅっぴんいたしいたします。

リユースひん引き渡しひきわたし

ジモティー_廃棄物対策課プロフィール

出品しゅっぴんぶつ
 地域ちいき情報じょうほうサイトさいと「ジモティー」にある下記かき北見きたみ廃棄はいきぶつ対策たいさくプロフィールぷろふぃーるページぺーじまたは右記うきQRコードこーどよりご確認かくにんお願いおねがいます。

●引渡方法ほうほう
 上記じょうきサイトさいとにある出品しゅっぴんぶつページぺーじよりお問い合わせといあわせいただいいただいほうに、先着せんちゃくじゅんでお渡しわたしいたしいたします。最初さいしょにお問い合わせといあわせいただいいただいほうには、引渡日時にちじ手続きてつづきについて、2番目ばんめ以降いこうにお問い合わせといあわせいただいいただいほうには、お断りおことわりのご連絡れんらくいただきいただきます。

出品しゅっぴん期間きかん
 りょう3ねん5つき26にちから

なお、引き渡しひきわたしは、下記かきてんをご了承りょうしょういただけるほうのみ行いおこないます。
 ・地域ちいき情報じょうほうサイトさいと「ジモティー」からお問い合わせといあわせいただいいただいほうにお引渡しひきわたしいたしいたします。
 (ほん事業じぎょうは、電話でんわメールめーるとう直接ちょくせつ連絡れんらくいただいいただいてもお引渡しひきわたし出来できませません。)
 ・引渡しひきわたし場所ばしょは、指定していする場所ばしょなりなります。
 ・引渡しひきわたし日時にちじは、平日へいじつの845ふんから1730ふんまでとなりなります。
 ・引き渡すひきわたすしなは、ご自身じしんでお持ち帰りもちかえりいただくこととなりなります。
 ・無料むりょうでの引渡しひきわたしなりなりますので、他者たしゃへの有料ゆうりょうでの転売てんばいは、絶対ぜったいにおやめやめくださいください


また、ご自宅じたくにある使えるつかえる用品ようひんは、手数料てすうりょう支払っしはらって「ごみ」として出さださ地域ちいき情報じょうほうサイトさいと「ジモティー」に出品しゅっぴんませませんか。

詳しくくわしくは、「それを捨てるすてるなんてもったいない!使えるつかえる用品ようひんはリユース(さい利用りようましょましょう」をご覧ごらんくださいください

問い合わせといあわせ
廃棄はいきぶつ対策たいさく
総務そうむがかり
電話でんわ:0157-25-1153
ファクシミリふぁくしみり:0157-25-1215
E-Mail:haikitaisaku@city.kitami.lg.jp
よくある質問のページへ

くらし

戸籍こせき住民じゅうみんひょう印鑑いんかん登録とうろく

ぜい

年金ねんきん

国保こくほ後期こうき高齢こうれいしゃ医療いりょう

水道すいどう下水道げすいどう

環境かんきょう

動物どうぶつ

ゴミごみリサイクルりさいくる

公営こうえい住宅じゅうたく

子育てこそだて

消費しょうひ生活せいかつ

男女だんじょ共同きょうどう参画さんかく

交通こうつう安全あんぜん

市民しみん活動かつどう市民しみんきょう

霊園れいえん墓地ぼち

選挙せんきょ

公園こうえん

広報こうほう

マイまいナンバーなんばー